★各種コンタクトレンズが安い!★※レンズケースのみでのご購入はできませんのでご了承ください。【 激安コンタクト が 揃う アクアコンタクト 】 ソフトコンタクト用 コンタクトケース ※お一人様1個まで!※★各種コンタクトレンズが安い!★※レンズケースのみでのご購入はできませんのでご了承ください。【 激安コンタクト が 揃う アクアコンタクト 】 ソフトコンタクト用 コンタクトケース ※お一人様1個まで!※
osadasoft

エースコンタクトの取扱い商品

エースコンタクトの取扱い商品とメーカーの紹介

ソフトレンズ
装着時の異物感が少なく、初めてコンタクトレンズをお使いになる方や、激しいスポーツ等をされる方におすすめです。

■メニコン ソフトMA
 メニコンソフトMAは水分を含んだやわらかいソフトコンタクト レンズ。初めての人にもやさしい着け心地です。またレンズ自 身が瞳に必要な酸素を通しますから、眼への負担が少なく、瞳 はいつもフレッシュです。

■メニコン ソフトS
 メニコン独自のポリマーテクノロジーにより、DMAA(ジメチル アクリルアミド)とN-VP(N-ビニルピロリドン)を共重合した 素材から生まれました。また薄型レンズデザインにより、酸素 透過性が向上しました。メニコンソフトSは、呼吸する瞳にやさ しい高含水率のソフトレンズです。

■シード シードSXブルー
 中心厚0.06mm(-3.00Dの場合)の丈夫でしなやかな、超薄型レ ンズ。この薄さがやさしい装着感の理由。さらに、レンズ自体 が水分を含んでいるので、すぐに瞳にフィットし極薄タイプな のに丈夫で破れにくく、初めてコンタクトをする人でも、取扱 いがスムーズに行えます。

■クラレ ソフトSA
 エースコンタクトのみで取り扱いしているレンズで、レンズが 従来の2段カー ブ設計から3段カーブ設計に変わり、レンズ全 体の薄さはもちろ んですが、特にレンズエッジ厚が薄くなり 装着感に優れ、乾燥 感も少ないレンズです。

■ボシュロム オプティマFW
 オプティマ‐FWは、中心厚0.025〜0.035mmの薄型ソフトコンタ クトレンズ。つけていることを忘れるくらい自然な装着感で、 初めての人でもほとんど違和感がありません。ボシュロムのソ フトコンタクトレンズは、アメリカ・ヨーロッパなど世界中の 国々で愛用され、その優しい装着感には定評があります。

■ボシュロム オプティマTC
 ソフトコンタクトレンズでは難しいとされてきた〈乱視矯正〉 を可能にした、ボシュロムのソフトコンタクトです。乱視用に 特別に開発された技術が採用されています。もちろん同時に近 視の矯正も可能です。薄型のため、つけはじめからすぐジャス トフィットするので、初めてコンタクトをする人にも向いてい ます。特にスポーツの時に最適です。

■旭化成アイミー スーパーソフト
 中心厚0.035mm。薄さを極めることで高い酸素透過性と、限りな く自然に近い装着感を実現。フッ素系の新規モノマーを配合し たことにより、汚れのつきにくいレンズ素材となっています。 しっかりとした形状保持性のため取り扱いがしやすく、ブルー のレンズカラーで取扱いも簡単です。

■チバビジョン ティアソフトUV
 ティアソフト-UVは特に眼に影響を及ぼす、UV-B(280〜320nm) を95%以上カットします、柔らかなソフトレンズなので、つけて いるのを忘れるほど自然な装着感です。野外でアクティブに活 動する人にお勧めです。

エースコンタクト取扱い商品のソフトレンズの紹介でした。 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボシュロム オプティマ
Excerpt: ボシュロムの話題を集めました。下のブログを参考にしてみて下さいね♪ボシュロム オプティマトーリック乱視用ソフトコンタクトレンズ●片眼1枚●CT(中心厚)は度数により自動的に決まります。●破損交換・度数..
Weblog: ボシュロムメダリストなどコンタクト情報
Tracked: 2007-07-10 23:53


Excerpt: クラレ(株)クラレ(くられ、KURARAY)は化学、繊維をはじめとする日本の化学企業グループ。本社は岡山県倉敷市酒津1621、東京本社は東京都千代田区大手町1-1-3。人工皮革「クラリーノ」やエポック..
Weblog: コンタクトレンズのマメ知識
Tracked: 2007-11-04 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。